So-net無料ブログ作成

×2の男 [日記]

こんばんは!

今日は先日会った
懐かしい仲間に言われた一言
『えー×2なの!?
もー無理だね無理無理(笑)』
にがっかりした次第です。

今日も更新頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

×2ってやっぱり
ハードル高いですかね?

内容によるかと思いますが
やっぱり入口のインパクトが
でかいですよね。

でも
話せば分かってくれるかと・・・

いや!
きっと世間は見た目だけで
判断はしないはず!

世の中の女性は
そんな方ばかりではないと信じてます。


そんな僕ですが・・・
やっぱりパートナーが
欲しいなと思いますよ。

みんなは
どーやって出会ってますか?

よく
SNSで出会うって言いますが
SNSも結局は
昔に出会ってた人との再会ですよね?

再会も重要ですが、
何より新しい出会いが欲しいんです。

僕、気付いたんです!
新しい出会いが欲しいと
悶えているだけじゃ
新しい出会いと遭遇できないと。

むしろ
その呪縛から解かれたときに
向こうから現れるのでは?と。

まずは
そこに捕らわれず、
広い視野で世界を見ていきます。

再々婚はもう少し後になるかなぁ(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。