So-net無料ブログ作成
検索選択

愛の形って様々ですよね [日記]

こんばんは!

最近マッサージ店が増えましたよね。
昔はちょっと高いイメージでしたが
気軽に体のメンテナンスが出来る
良い時代になりました。

33歳はもう歳ですかね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて男性の僕が
結婚離婚についてのblogを
作った理由ですが、

『女性目線でのblog』って
このテーマ多いですが
『男性目線のblog』って
少ないないですか?

って単純な理由です・・・

男性目線での離婚って
なんだがドロドロした感じの
よりを戻したいんだけど・・・
的な内容が多かったんです。

でも、
そこじゃなくない?

って思ったんですよね。

男性は離婚=どーやって
金を取られない様にするか!
みたな所があって
卑しいなと思ったんですね。
(主観です、ごめんなさい)

離婚にも色んな形があって
離れ離れになっても
形として残らなくても
そこに結婚していたという事実だけで
離れた後も【愛】があっていいと思う。

これは
男性目線で女性にも訴えたい。

家族としての【愛】
離れ離れでの【愛】

形は違えど
2人の間には【愛】があって欲しい。

そう願っています。

僕の離婚が良い形の離婚じゃないから、
余計に思います。

色んな形の【愛】があるので
【愛】を忘れないでください。

自分への【愛】ももちろん大切。
他人への【愛】も大切。

他人を【愛】する事で
自分へ【愛】が戻ってくる。

そんな風に思ってます。

世界中に【愛】が溢れて欲しいです。

こんな僕が一番【愛】に
飢えているのかもしれませんね。

みなさんの明日が
【愛】に溢れてます様に・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。