So-net無料ブログ作成

あれ?今日はテイストが何かちが・・・う?(笑) [日記]

こんばんは!

最近、昔に比べて
離婚や再婚が増えている気がします。

Netで調べると
初婚で子持ちの方と
結婚した方の話しとか
出てきます。

やっぱり世の中が
変わってきてるんですかね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世の中が変わってきていて
SNSやNetの世界で
様々な方と繋がれる時代になりました。

Netで探せば
[×]1のコミュニティなども
あるみたいですし
結構珍しくないのかな?
って思うぐらいです。

だからこそ
ちゃんと見極めて欲しいです。

結婚してみなきゃ
わからない部分って
いっぱいあります。

わからない部分も含めて
結婚して下さい。

あっ!
別に告白してる訳じゃ
ないですよ(笑)

僕はもう一度
自分の家族を築きたい。

そのうち
誰かにマジで告白してるかも
しれませんが・・・

今の所
出会いの為に
あまり動けてないので
全然、その気がありません(笑)

そろそろクリスマスですし
[×]1、[×]2の方には
堪えますよねー(笑)
わかりますよ!その気持ち!

いつもと
全然違うノリになってしまいましたが
あんまり堅っ苦しい事ばかり書いても
つまらないかな?と
思ってしまったのでつい・・・(笑)

[×]が付いてても僕は僕です。

誰が何を言おうと
僕は楽しく幸せになります。

みんな
幸せだーって思える人生にしましょ!

って
やっぱりでっかい事
言ってしまったー(笑)

今日は目が閉じそうなので
この辺で失礼します。

明日も幸せ探すぞー(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。