So-net無料ブログ作成
検索選択

でも、結婚っていいもんですよ [日記]

こんばんは!

明日は最高気温が3度の予報です。
雪が降ってるかもしれないので
気を付けて下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2度の結婚をし
2度の離婚を経験し
今はシングルですが・・・
結婚生活が大好きです!

日用品を買いに行くのも
スーパー買い物に行くのも
何気ない時間も
家族で過ごす時間が大好きです。

結婚っていいもんだと思います。

何気ない時間が
素敵な時間なんですよ。

最愛の人が居て
最高の時間を過ごす。

こんな素晴らしい時間は
他にはないと思いますよ!

一緒にキッチンに立ったり
洗濯物を干したり
掃除機をかけてる時に
ちょっと怒られたりと
こんな素敵な日常
結婚してないと味わえないですよ。

さらに
2人の愛の結晶である
新たな命を授かれ
家族が増える瞬間。

言葉には表せない感動です。

僕も
言葉は出ませんでしたが
涙は自然に流れました。

そして
人生最後の日を迎えたとき
最愛の人が隣にいるって
最高じゃないですか?

最後の日を迎える時も
左手の薬指には
誓いのしるしである
リングが光っていて
お互いの事を思い合える。

世の中に
こんな素敵な事があるんだな!
って思わせてくれるのが
結婚だと思います。

結婚は墓場だ。とか
結婚したら終わりだ。とか
聞きますけど
やっぱり僕は結婚したいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。