So-net無料ブログ作成
検索選択

離婚歴って隠したくなるんです・・・いや!そんな事はない!! [日記]

こんばんは!

僕がこのblogを書き始めて
毎日ではないですが
更新出来てます!

これは
とってもすごい事なんですよ!

だって・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶっちゃけますと
僕は[×]2という事を隠してました。

なんで?
純粋にハンデになるんじゃないかな?
って思ってました。

男性で[×]2・・・
全面に出していくと
恋愛にも人間関係でも
ハンデになるんじゃないかな?って
勝手に思い込んでました。

恋愛に対しては・・・
[×]2になってから
恋愛という恋愛をしてないから
ハンデになっているか
わかりません(笑)

でも
言い方は悪いですが
ぶっちゃっけて言うと
話しのネタになるんです。

ここから
人間関係が良好になったりします。

[×]があるって
ハンデだったりちょっと恥?みたいは
いわゆる【ふ】のイメージがありせん?
全てマイナスイメージで
【不】だったり【負】だったり・・・

でも
そんな事ばかりではないと思います。
[×]がついてても恋愛は出来るし
[×]があっても楽しく過ごしてる

とは言え
[×]は無いに越した事は
ないですけどね・・・

ってゆーかそもそも
バツイチって言う
ネーミングからマイナスイメージじゃ
ないですかね!?

離婚という
ある意味大きな経験値をゲットしたと
考えると・・・
レベルアップじゃないですか!?
プラスイチとか呼んでもいいかも!

すいません・・・
脱線しました・・・
そして
プラス思考過ぎました・・・(笑)

まぁ
そんなこんなで
僕は[×]2を隠しません!
それでも受け止めてくれる方
どっかにいないかなぁ・・・

今日も有り難う御座いましたー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。