So-net無料ブログ作成
検索選択

男は臆病者? [日記]

こんばんは!

今日は久しぶりに
胸がときめいてしまいました!

なぜか?
二十代半ばの女性に
33歳はまだ全然ありですよ!
って言われましたー!

世の男性諸君!
まだまだいけます!!(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でもです。
題名にもしましたが
残念ながら
臆病な男性ってやっぱり多いんです。

【草食系】とはちょっと違って
声をかける、仲良くなりたい!
って思ってはいるけど
高嶺の花と勝手に決めつけ
声をかける事を躊躇する男性が
多いんですよ!

学生時代はちょっと面識があるから
男性からも声がかけやすく
仲良くなりやすいんです。

社内恋愛が多いのも
この所為かもしれません。

男性は女性から
どー思われるかに
凄く敏感です。

特にイケメンと言われる人たちは
ある程度自信があるから
どんどん声をかけられます。

何も考えてない
いわゆる【キモイ】人も
何も考えてないから
どんどん声はかけます。

つまり
普通の人は臆病で気にするので
声をかけたい人が居ても
きっかけが無いと
声をかけられないのです。

男って面倒くさいですね。

でも
これが現実なのです。

男性は女性がいるから
ビジュアルを意識し
ファッションや髪型に気を遣う。

これは女性も同じですが・・・

傷つきやすく臆病な男性です。
女々しのはむしろ当たり前レベル。

しかし
ちょっと優しい態度をとると
勘違いしてしまい舞い上がるので
女性は難しいですよね・・・

男性も女性も塩梅ですね!
(なんかのCMみたいですね)

男性!
当たって砕けろぐらいの
心意気を見せなさい!

僕も・・・
僕も頑張ります!

いい結果が出たらblogで報告しますね!

3回目の結婚に向けて
どんどん前を向いていくぞー!
おぉー!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。