So-net無料ブログ作成
検索選択

衝撃の一言でした!(笑) [日記]

こんばんは!

今日は一日外出してましたが
朝、昼、夜の温度差が激しかったです!

普段はオフィスで仕事をしているので
日中の温度差を感じる事が無いのですが
やっぱり冬を感じますね!

もう12月、師走です。
そろそろ大掃除も考えなきゃですね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
とある女性から言われた一言

男性3人と女性1人の
仕事での休憩中の場面です。

男性陣は3人中2人が既婚者で
残り1人は・・・
そう僕の離婚歴ありの独身者です。

僕は以前にも触れたように
離婚歴を隠しません。

そのなかで
既婚者と離婚者でいわゆる
【ありか?なしか??】の話しに
なったときに
結婚してる、結婚してる、結婚してた』と
簡単に言えば既婚者と同じ扱いだったんですね。

これがリアルな反応だな・・・
と真摯に受け取りました。

でも、でもです。
僕は離婚歴を隠しません。

後々で
離婚歴を理由にされたくないからです。

しかし!
『るーるーたー』ですからっ!
って言われた時は
衝撃でしたけどね!(笑)

僕も12月になったので
彼女探しに旅にでます!

世の女性の反応を間近で感じながら
厳しい戦いに身を投じます!

僕だって幸せになるんだー!
I was born to be happy,not sad!

僕のアモーレはどこに・・・(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。