So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに!クリスマスに復活!! [日記]

こんにちは!

ついに!
ついに!!

PCが復活しました!!!

今月月初に
グアムに行き、相棒のPCを持ちこんでから
何してもネットに繋がらず、
悪いものも貰ったらしく
泣く泣く修理にだしてました。

が、
今日、やっと手元に戻ってきましたーーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年内は難しかもしれないと
いわれていた修理でしたが、
クリスマスに戻ってくるとは
運命を感じざるを得ません!

本当によかった( ノД`)シクシク…

今日は内容のない更新ですが、
あまりの嬉しさに報告だけさせて頂きます!

みんなもPCに悩まされることありませんか?

PCデ〇にお願いしたら
130,000円です!って言われましたが
知り合いのPC屋さんにお願いした
同じ内容で23,000円です!
って言われ
("゚д゚)としてたら
同じ額とっていいですか?って(笑)
コラー!(`・ω・´)

23,000円で直してくれました。

テーマとなんでもない内容でしたが
うれしくてとりあえず更新しました!

これからまた
どどーんと更新していきますので
宜しくお願い致します!

HappyHoliday!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。