So-net無料ブログ作成

ついに!好きな人ができましたー [日記]

こんばんは!

もうすぐ来年ですよ!
2017年がすぐそこまで来てます!

今年は激動の1年でしたが
来年は良い事がいっぱいあると嬉しいです!

その為に
言いことをいっぱいしたいと思う33歳です(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて!
33歳×2の僕ですが
最近、【好きな人】ができないのが悩みでした。

しかし!
2016年最後にして
気になる人が現れたのです!

が!
相手は年下の女の子
僕は×2で子持ち

ちょっと先に進めるのは
悪い気がしてます。

相手にも×2だって話はしてますし
×2じゃ恋愛対象としてあり得ないって
言われてしまいました・・・

あれ?
もう既にフラれてる・・・??

いいんです!
ここからですから!!

まぁ
どうなるかはわからないですが
人を好きになるってとっても素敵ですね!

メール送ろうかなぁ
やっぱやめようかなぁ

電話したいなぁ
迷惑かなぁ

あーでもメールぐらいいいかなぁ
んーーーーー
送っちゃえ(笑)

とかねーーー(笑)

くだらない回想にお付き合い頂き
ありがとう御座いました・・・

やっぱり好きになるって良いことですよ!
そしていくつになってもどんな環境でも
恋愛って大切なんです。

人と人がつながる事は
とーっても大切だと思います。

僕はそんな素敵な事のお手伝いがしたい。

リアルな世界で
リアルな人たちが
どんどん繋がっていける様な

良縁に恵まれる様に

日々感謝したいと思います。

今日もありがとう御座いました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。