So-net無料ブログ作成
検索選択

【寿】明けました!おめでとう御座います。 [日記]

おはようございます!

新年
明けましておめでとうございます!

旧年中は沢山の方の格別のご厚情を賜り
誠に有難う御座いました。
本年も倍旧のお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年からスタートしたこのblogですが
男性が結婚離婚再婚を取り上げた
珍しいblogをご愛読いただけ
本当に感謝してます。

もう
ご存知の方も多数いらっしゃると思いますが
僕は×2のシングルファザーです。

新年は
息子ちゃんとカウントダウンしながら迎えました!

カウントダウンを終えた後
前回の内容でふれた好きな人からメールが!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

きませんでした・・・( ノД`)シクシク…

自分から送ろうかとも悩みましたが
ちょっと待ってみました(笑)

そしたらなんとっ!!

今朝起きたら
好きな人からあけおめメールが届きました!ヾ(*´∀`*)ノ

もうこれで
2017年は良い幕開けが出来ました!

33歳(今年34歳・・・)が
26歳の子に恋して終わった2016年(笑)

今年2017年は
一体どんな年になるのでしょうか!

まずは
19日に調停がありますが・・・

今年も1年
宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。