So-net無料ブログ作成
検索選択

体調が悪いです・・・ [日記]

こんばんは!

今年は暖かかったり寒かったり
気温の変化が大きいですね。
皆さまは体調を崩してませんか?

年末年始にはインフルエンザも流行り
大変な年越しをした方も
いらっしゃったみたいです。

体が資本なので
体調管理には気を付けましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そーゆってる僕ですが
実は年始早々に体調を崩しました・・・

風邪?っぽいんですが
ちょっと違う感覚なのですが
取りあえず処方された薬を飲んでましたが
蕁麻疹(じんましん)も出てきてしまい
点滴、注射と入れましたが
まだ快調ではないのです・・・

さてさて
調停が始まっているのですが
内容は最初の妻が
息子に合わせてくれという内容ですが・・・

離婚の際に会わないって
約束して離婚したのですが
都合よく言われるんですね。

まぁ
その辺は置いておいて、
地方裁判所で1回面会を行ったんです。

試行的面会交流って名前で
裁判所にそうゆう場所があるんです。

調査官立ち合いのもと
子供と前妻が部屋で会うんですが
まぁ子供の反応が微妙なんです。

で!
調査官が前妻は定期的に会いたいと
希望を出してますと言ってきたので
正直に子供に聞きました。

『前のお母さんが定期的に会いたいって言って来たら
お前はどーする?会いたい??』

『んー無理しなくていいよ』

『えっ?いや無理とかじゃなくて
お前は会いたいの??』

『あっ、いやー半年に1回ぐらいでいいかなぁ』

『んん??そーなの?』

『うん(笑)』

ですって。

3ヵ月に1回はどーか?って聞いたら
それは多すぎるって言われました。

子供って怖いですね(笑)

その息子の気持ちを持って
今月も調停に参戦してまいります!

有難う御座いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。