So-net無料ブログ作成
検索選択

時間があいてしまいました・・・ [日記]

こんばんは!

更新がおろそかになってしまいました・・・
ごめんなさい。

もう
調停や仕事や
いろんなことが重なって
大変になってます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜか
年明けからずーっと
蕁麻疹が止まらないんです。

アレルギー検査を受けても
原因不明の蕁麻疹。

ストレスかもしれないとの事で
アレルギーを抑える薬を毎日飲んでます。

調停で
子供に会いたいという人が
養育費も払わない誕生日にも何も言ってこない
何を母親としての努めを行っているのか
全然理解できません。

なのに会いたいですって。

僕には到底わからない心理です。


まぁ
怒ってもしょうがないので
楽しい話を一つ。

最近ドラマを見ました。
【ブサービート】と【好きな人がいること】
これいいです!

間違いなく恋愛したくなります。

好きな人がいるって良い事です。
恋愛って人を強くします。

僕も好きな人が出来る様に頑張ります。

まずは
好きになってもらえる様に自分磨き!
努力あるのみ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。